なんだかお久しぶりになってしまいました…。

 

 

 

激鬱で、気力・体力が無く

 

 

 

なにもできずにいる間にも

 

 

 

たくさんの心配メッセージやコメント

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、わたしのなりたかったイメージ。

 

 

 

それは、「妖精」。

 

 

 

可愛くて小さくて細くて儚くて

 

 

 

自由に空を飛びまわれて

 

 

 

半分透き通ってて

 

 

 

目に見えるような見えないような

 

 

 

捕まえられそうで捕まえられないような…

 

 

 

居るのか居ないのかわからないような

 

 

 

神秘的な存在。

 

 

 

よく、真っ白なワンピースを着て

 

 

 

深い森の中をさまよってる夢を見ます。

 

 

 

フィンランドのような北欧で

 

 

 

少し肌寒くて

 

 

 

針葉樹が生い茂ってて

 

 

 

綺麗な湖のある森の中…。

 

 

 

やりたいことリストにも書きましたが

 

 

 

この夢のせいで行きたいと思っているのかもしれません…。

 

 

 

こどものころは

 

 

 

ピーターパンのティンカーベルに憧れたなあ。

 

 

 

痩せれば、理想に近づけると思っていたけど

 

 

 

現実はまったく違ってた。

 

 

 

鏡に映るわたしは

 

 

 

妖精でもなんでもなく

 

 

 

理想とは遥かに遠い

 

 

 

ただの骸骨…。

 

 

 

現実って、こんなもの。