昨日、先輩が退職されましたかお


その先輩はわたしが入社したときに

教育を担当してくださった方で、

異動の関係で1年しか一緒に仕事はできなかったのですが、

わたしにとって、

とても大きな存在の方ですドキドキ


いつも優しくて

仕事が忙しいときにわたしが質問しても

絶対に態度が変わらないところが本当に尊敬ビックリマーク


逆にわたしが新人の教育係になったとき、

まず思ったのは

「あの人にようにいつも同じ態度で接することができるかなぁ…」

でした。

そんな大きな存在の方が会社を離れられるのは

とてもサミシイのですが、

今度お家に遊びにいく約束をしたので

とても楽しみです音譜


アップの花束ブーケ1は、先輩からいただいたんです!

本当なら先輩に渡すはずなのに、

逆にいただいてしまって・・・あせる

でもとても嬉しかったですラブラブ