今日はいいお天気晴れでとても暖かかったですね。

なんと今日、日焼けしてしまいました・・・汗

(わたしは本当にすぐ日焼けして赤くなるんです・・しょぼん

というのも、

今日は生まれてはじめてアメフト観戦にいってきたんです。



友達の弟くんが大学の選手で、

その友達に誘われてみてきたのですが、

はじめてなもんで、全くルールがわからず・・あせる


でも解説してもらっているうちに

徐々にわかるようになり、

ほかの応援の方たちと一緒に声をあげて

応援しちゃいました音譜

結局今日の結果は引き分けだったのですが。。

また、観戦しにいきたいなぁとおもうほど楽しかったので、

誘ってくれた友達に感謝ですラブラブ



↑見えにくいですが。。ハーフタイムのチアガールの応援です旗



その後、友達たちと

お買い物&ごはん。

しっかりとスイーツもいただいてきましたチョキ



パフェも大好きですドキドキ

大好きなアイスにフルーツなど色々はいっていて

お得な気分ハートになるし、

お店によって全然内容が違うので、

つい頼んでしまいますラブラブ!

こちらのパフェは

カシスマンゴーココナッツ3種類のシャーベットに

チーズケーキを組み合わせたパフェパフェ

さわやかな甘さで大満足のおいしさでした!!



日焼けしてしまったので、

お風呂あがりの化粧水はいつもよりたっぷりめに

しみこませました汗汗

シミがこわい~あせる



(昨日のブログで、

 買った洋服を今日ご紹介すると書いていたのですが、

 また明日ご紹介させていただきますね。。

 ごめんなさいガーン