GIRLSGATEのニュースで知ったのですが、

ハーゲンダッツから4つのNEWフレーバーが出るそうですね!!

・ティラミス

・エスプレッソ

・クレーム・ブリュレ

・カスタードクリーム

どれも気になりますが、

一番はティラミスかなぁ。。

早く食べてみたい音譜

ハーゲンダッツLoveなわたしは今から楽しみですドキドキ




アップ先日はこちらをいただきました!


黒糖わらびもちサンデー

黒糖のわらびもちにこしあん・生クリーム・黒蜜ソースが

かかっています。

アイスはブラックセサミ(黒ごま)がおすすめです、と言われましたが、

気分的にリッチミルクに小岩井牛乳


わらびもちのきなこのいい香りがふわっとして

まさに和洋折衷です。

どれを組み合わせて食べてもおいしいラブラブパーフェクトな

サンデーですラブラブ!