わたしはずばり抹茶好きですドキドキ

お抹茶そのものをいただく機会は少ないですが、

抹茶味のものは目にすると

つい食べてしまいますにひひ


最近食べた抹茶味スイーツをご紹介しますチョキ


クローバーKIHACHIのソフトクリームクローバー

実はあまりソフトクリームは得意ではなかったのですが、

KIHACHIはおいしくて大好きです音譜

シーズンごとのフレーバーが出ていますが、

この時は抹茶でした!!

抹茶のほどよい苦味とバニラのミックスがおいしいっ

おすすめですグッド!




クローバーikari芦屋の名物プリンクローバー

こちらはikari芦屋限定のプリンだそうです。

2日間限りで大阪にも売っていました!

他にもチーズプリンやマンゴープリン、カフェオレプリンなど

種類豊富でしたが、

やっぱり抹茶プリンに手がのびましたニコニコ

上にあずきがのっているので、

プリンの部分がちょっとしか見えないですね…汗

あずきの量が多かったので、もっとプリンがメインのほうがよかったな。。

でもプリンはあまり甘すぎず、おいしかったです。



特に春は、抹茶味のお菓子などが

発売されてますよねチューリップ黄

以前食べた、小枝の抹茶味もおいしかったですよ

今はFranの抹茶味が気になります~

また、おすすめがあれば、ぜひ教えてくださいビックリマーク