今日は4月のはじまりということで、

新入社員の人たちがやってきましたビックリマーク

みなさんの中にも、新しく社会人になられた方が

おられるのではないでしょうか!?

キラキラみなさん、おめでとうございます

新生活をぜひ楽しんですごしてくださいねキラキラ


去年、わたしは新人の教育を担当していたのですが、

わたしが教えていた子が、今年は逆に教える立場になって

先輩っぽくなっているのを見て

うれしくなりましたニコニコ



今日の話ではないのですが、

上司の方や後輩たちとランチにいったお店をご紹介します。



「まごころ料理 庖丁一本」

大阪市中央区伏見町2丁目4番5号大択13ビル

矢印お店の名前にも料理に対する心意気があらわれていると思いませんか!?



わたしが頼んだのは2段重弁当おにぎり

これがとってもおいしくておすすめです!!

お重に少しずつ色々な種類のおかずが

詰め込まれていて、

少しずつ色々食べたい女性はきっと気に入ると思います!

先輩は2週連続で行ったそうなのですが、

中身はちゃんと違うかったとのこと。

わたしが食べたメニューは、

ふきと牛肉の煮物や菜の花のおひたし、など

春らしいおかずがありましたラブラブ

お味ももちろんOKですし、ご飯も、いいお米をつかっているのか

とてもおいしかったです。


他にも、お昼には

雑炊定食や週替り定食・お造り定食がありますナイフとフォーク