はじめまして* | MILK HAUSE 〜白いおうちに憧れて〜

MILK HAUSE 〜白いおうちに憧れて〜

白いナチュラルなおうちに住みた〜い(*ノ▽ノ)


のんびりとやっているおうちを白くするDIYや 見つけた白い雑貨

たまにハンドメイドや収納のお話などなど (⋈・◡・)✰


今までペットを飼ったことがないんです わたし



今まで飼ったペットはネコからハムスター モモンガ リスやトカゲまで


ベテランの彼




そんなわたしたちが 新しく迎えたのは こんな彼女



{E877091B-7F14-4DA6-A5DE-A927DDBC01BC:01}




いじけてるのかと思いきや 床のチモシー食べあさってます


( 上にチモシー箱あるんですけどね (^^;) )




デグーさんです



{F46BC322-08A9-4B64-BCC1-3CD9FA1D4CE3:01}





ペットショップに行くまでわたしは知らなかったのですが


今人気があるみたいですね (´∀`*)




アンデスの歌うねずみ なんてかわいいキャッチコピーつきです ♡




どうやら人懐っこくて デグーさんのブログを見ていると


べた慣れのかわいい~ デグーさんがいるのですが




彼女はツンデレさんです ( ̄▽ ̄;)



自分から寄ってくるわりに 触ると嫌がられます (^^;



いつかべた慣れさんになるのでしょうか?




たまにこんなかわいいしぐさをしちゃうものだから


わたしが べた惚れです ♡ 笑


{B493B7C8-63E5-438E-B190-D37F6668417E:01}




なにこの右手 (* ≧艸≦)プ









読んでいただきありがとうございます (⋈・◡・)✰


かわいい♡ って思っていただけたらポチっとお願いします (人´∀`*)



にほんブログ村