カルトナージュ ~グリーンゲイトのマウスパッド~ | MILK HAUSE 〜白いおうちに憧れて〜

MILK HAUSE 〜白いおうちに憧れて〜

白いナチュラルなおうちに住みた〜い(*ノ▽ノ)


のんびりとやっているおうちを白くするDIYや 見つけた白い雑貨

たまにハンドメイドや収納のお話などなど (⋈・◡・)✰


丸いものを作りました "((∩´︶`∩))"



MILK  HAUSE  ~白いおうちに憧れて~



なかなか かわいくできたじゃない "((∩´︶`∩))"


と自己満してましたが こちらはマウスパッドさん・・・・・・




マウスを置いたら こんな感じに・・




MILK  HAUSE  ~白いおうちに憧れて~



せっかく真中にもってきた お花が見えません (((;꒪ꈊ꒪;)))



あちゃー・・




まぁ PC周りが明るくなったから いいかしら ( ̄▽ ̄;)






 


読んでくれて ありがとうございました (⋈・◡・)✰


どんまい♡ と思ってもらえたら ポチお願いします (人´∀`*)♡





にほんブログ村




にほんブログ村



にほんブログ村