はじめまして* | MILK HAUSE 〜白いおうちに憧れて〜

MILK HAUSE 〜白いおうちに憧れて〜

白いナチュラルなおうちに住みた〜い(*ノ▽ノ)


のんびりとやっているおうちを白くするDIYや 見つけた白い雑貨

たまにハンドメイドや収納のお話などなど (⋈・◡・)✰


白いナチュラルなおうち、




白い雑貨に囲まれて・・




ちょっとだけ 花柄がアクセントになって・・・・・・











なんておうちが憧れなのに、現実は・・・




住みはじめてたおうちは 茶色 & 古い!!Σ(゚д゚;)


かわいくな~い。・゚゚・・°・(ノД`)・°・・゚゚・。!!











でもいろんなかたのblogを見てると 





このおうちもがんばってかわいくしよう!!





と思い あこがれのMILK色のおうちにしていきたいと思います(* ´艸`)♡







DIYや ハンドメイド インテリアや雑貨のことなど 



のせていきたいと思います(⋈・◡・)✰









どうぞよろしくお願いします(人´∀`*)