iPhone15 1週間 | 人生を楽しもう(*^^)v

人生を楽しもう(*^^)v

こんにちは♪
鉄道旅行その他、日々あったことなどをつぶやいてますp(^_^)q

先週、iPhone15に変えました📱😆

予約開始と同時にApple Storeにネット注文し

22日の発売日に届きました🖐️

私はiPhoneといえばいつも遅れて買うので

発売日に手に入れたのは初めてです💡

色はピンクにしました🩷


以前使用していたのはiPhone12proで

SIM入れ替えからiPhone15へのデータ転送まで自分で行いました。

もう12は使わないので売りに出したところ

5万くらいだったので、iPhone15に出したお金が少し戻ってきた気分に✨

12に比べたら少し電池持ちが良くなるかな👀

また大事に使おう💕