新婚旅行 その④ | 人生を楽しもう(*^^)v

人生を楽しもう(*^^)v

こんにちは♪
鉄道旅行その他、日々あったことなどをつぶやいてますp(^_^)q

新婚旅行4日目は

飛行機の時間まで札幌観光乙女のトキメキ

時計台を見たり




テレビ父さんというキャラクターでも有名な

テレビ塔と展望台へ登り、大通り公園などを眺める









歩いていたら暑かったので

ソフトクリームを食べながら休憩

大通り公園から暫く歩くと路面電車が見えてきたので、すすきのまで歩きました。

人は乗用車出来ませんが、花電車が来るところに遭遇出来たり

狸小路商店街を見れたりと、ウォーキングが出来ましたハートのバルーン





夕方は新千歳空港に戻り

お土産を購入して夜の飛行機で神戸空港へ



関西は夜景がきれいと聞いており

上空から夜景が見れました。


4泊5日

お互い仕事を持ち、何日も夫婦で一緒にいれる時間はゴールデンウィーク以来だったので

のんびり過ごせました星