クリスマス🎄

旦那にはダウンジャケット、息子にはナイトヘアキャップをプレゼントプレゼント


一応チラッと「欲しいなぁ」と、それぞれ言ってた商品を買いましたウインク


息子は朝起きた時の寝癖が酷くて、ヘアキャップ欲しかったみたいなんだけど、


かぶってる姿見たら、笑ってしまいそう泣き笑い

※買ったのは、紺色のシンプルなものですにっこり


旦那から私へのプレゼントは、私の欲しいものを買ってくれるようで、今悩み中です照れ


ケーキは予約し忘れたけど、当日買えたニコ



クリスマスの25日は、有馬記念✨の日でもありますウシシ


結果は、


的中ですチョキ

2022年最後に当てることができて嬉しい音譜