④隠れ家的なイタリアンのお店

 「オステリアイルパリアッチョ」音譜

 県立医科大学の学祭にFちゃんと行ったあとのランチニコニコ

さすがミシュランプレートに選ばれただけあり、お値段以上の大満足なお味でしたラブラブ




⑤番外編ウシシ

 オンラインで購入した「寅松」のローストビーフ音譜


300gで6000円くらいしたけど、今まで食べたローストビーフの中で1番美味しかったラブ

お店で食べてみたいアップ


⑥有田川町巡り

 鷲ヶ峰コスモパークへ音譜ポカポカいいお天気でコスモスもギリまだ咲いていたから良かったぁ爆笑

澄んだ空気を吸ってめちゃくちゃリフレッシュできたキラキラ音譜音譜音譜






ランチは「カフェパルティナ」音譜







1500円でスィーツとドリンク付き!

お店も綺麗でオシャレだし、どの料理も美味しくて大、大満足や〜ゲラゲララブラブ

今年初で栗ご飯も食べられて嬉しかったニコニコ


ランチ後近くのケーキ屋さんSIGMAでケーキを買って、しらすを買いに「カネ上」へ😊



ここのしらすはふわふわ、いい塩加減で家族みんな大好き💕


最後に有田川町の旧田殿保育所をリノベーションして2019年にオープンしたパン屋さん

グランアヴニール」音譜







買ったパン🍞🥐🥖

写真撮るの忘れたけど笑い泣き

オシャレでいい雰囲気のパン屋さんでしたニコニコ

パンはやわらか、もっちりで最高グッド!

明日食パンを食べるの楽しみ飛び出すハート


楽しい休日を過ごすことができましたニコニコ音譜