a-nation大阪公演2日目に行ってきましたぁー!!

 
はじめて知ったアーティストもいたけど、生での歌、ダンスはやっぱりいい!!
知らない曲でも盛り上がるニコニコ

会場の外では、東方神起のほーっほーっ6ドッグのお店に並んで記念撮影にひひ

SUPER★DRAGONあたりから会場入り音譜

ゴールデンボンバー面白い🤣🤣🤣タコ
もち、歌も盛り上がってた音譜


わたし世代には懐かしい思い出がある、TRFは外に出てて見られなかったあせるちょっと残念得意げ

RUNPAGEは、可愛いしにひひパフォーマンスはカッコイイ!キラキラ

くぅちゃんも、鍛え上げたボディでエロカッコよかったぁラブラブキラキラ

そして、ヘッドライナーの
東方神起ラブラブラブ

めーっちゃ、めーっちゃ最高アップ
完璧なダンスと歌に迫力満点のステージ花火

席がアリーナの前の方だったから、肉眼でも見えたし、トロッコの時も一瞬だったけど、バッチリお顔が見えたぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

最後のtriggerが頭から離れない銃ドキドキ

暑い中1日外にいて歩き回ったけど、

パワーをもらったから全く疲れなかったべーっだ!チョキ


a-nationまた来年もまた来たいなぁ目音譜