もう随分ブログ更新してなかった😄💦
3月、4月はめちゃ忙しいわ

昨日、Rりん、Aみんと女子会音譜

肉食女子ウシシなので、前から気になっていたステーキハウスに行ってきましたステーキ

最近はご飯食べに行っても写真撮るの面倒になってきてたんだけど、昨日行ったお店は、

『どうぞ写真撮ってください!ムービーでもどうぞ😊』

と、やけに写真撮影をすすめてくれたので久々撮影
{B81CBDC3-C6D7-406D-BCBA-2373362F0409}




料理は
前菜
サラダ
焼き野菜
本日のシーフード
和牛サイコロステーキ
ピラフ
香の物
デザート(柚子シャーベット)
コーヒー

の、コース料理で、目の前の鉄板で焼いてくれるのでアツアツで、とーっても美味しかったラブラブラブ

お肉は、焼いた後食パンの上に乗せてくれて、お肉を食べた後は肉汁がしみ込んだ食パンをバターで焼いてくれたぁ

お腹は張り裂けそうになりましたが、ステーキ食べてパワー充電できました

お店の人が記念に♡と、写真撮ってくれてプレゼントしてくれたよ照れ
{FCEAC7C1-5FF4-4264-B2F7-699A3BBC335E}
二次会は、夜カフェ
いつもどおりいっぱい話して、大笑いして楽しかったクラッカー