#我慢できるのは暑さOR寒さ | halのブログ

halのブログ

思いついたのをそのまま表現しています!
パターンは全て頭の中にしまってあるの!

衣装製作デザイン中ですっ❣️



寒い方が我慢できるけど暑いのは何もできなくなるほど具合悪くなりますショボーン

エアコンはまだ我慢していますネガティブ

空気清浄機で涼風にして窓も開けてる

あまり効果ないよね〜笑


そしてshiroのアイスミントを首の後ろにつけるとスーとして気持ちいい〜照れクローバー

なんとこれで対策しています桜

今日は具合悪くなりませんようにクローバークローバークローバー

我慢できるのは暑さor寒さ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する