ヘンテコkidsがかわいいプリンセスになった日 | halのブログ

halのブログ

思いついたのをそのまま表現しています!
パターンは全て頭の中にしまってあるの!

衣装製作デザイン中ですっ❣️



kidsがプリンセスになった…ドレスまじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボン

夢を持って夢に夢中になって乙女のトキメキラブラブ

夢は叶う日が必ずある乙女のトキメキラブラブ

だから夢に向かって頑張るんだハートのバルーンおすましペガサスラブラブ


HELLO ヘンテコタウン

2023 3 21

Open❣️



いよいよ始まります〜宝石赤宝石紫宝石ブルー

プリンセスkidsのファッションショードレスまじかるクラウンラブラブ

このステージに上がる前にバックルームで

ひなほちゃんが

はるみさん的をかさねよー!って。

うんウインクハート

みんなで手を重ねて

えいえいおーっ!!!

頑張ろうねー❣️


ステージに上がって

彼女たちは別人に見えたピンクハートピンクハートピンクハート

っていうか

プリンセスになっていましたドレスまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン



わたしは

衣装を着てもらってそのときに簡単にポーズを決めることを伝えただけ。

お姫様はどんなポーズをする?

かわいいポーズや好きなポーズを自分で決めてね!

ドレスと自分は一体しているピンクハートドレスピンクハート

このドレスを着た時どんな気持ちでいるかをパフォーマンスで表現してね❣️

そして,カメラさんをみてあげてね!ウインクハートラブラブ


みんな〜カワイイ〜爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート



わたし達は昨日プリンセスになりました👸ドレスまじかるクラウンリボン

前日の準備をしています。

すーちゃんはイラストポップを描いていますおすましペガサスふんわりウイングラブラブ



すーちゃんとふんわり風船ハート宝石紫







プリンセスkidsたちは夢が叶った💕

とっても素敵でした〜宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石赤