白い衣装を送り出して。。南国の旅へ | halのブログ

halのブログ

思いついたのをそのまま表現しています!
パターンは全て頭の中にしまってあるの!

衣装製作デザイン中ですっ❣️




アイドル衣装

北海道〜東京〜そして沖縄と…

こんなに忙しくてさすがに目がまわってしまったけどここから沖縄では少し休暇をいただきますウインクラブラブ

生誕祭の衣装


無事間に合ったニコニコふんわりウイングラブラブ

沖縄の国際通りのお店で🌺



北谷にきましたー飛び出すハート

Americanドリーミーなショップ🇺🇸


雨宿りしながら

ランチタイム🍴


今日は予想外な天候になりましたよ

☔️☔️☔️


スタッフさんが

こちらはサービスですカップケーキラブラブ

召し上がってくださいピンクハートって

スィーツをサービスしていただきましたラブ


嬉しすぎて…おねがいおねがいおねがい


テイクアウトにホットドッグやマフィン,紅茶を買って帰りますカップケーキスター


こちらは北谷のショップmahbeeさんですハートのバルーン

ホテルからすぐ近くにありました口笛


オーナーさん,スタッフさんとお話しできて嬉しかったですブルーハート乙女のトキメキ


スコールみたいな大雨で車で送ってもらえてとっても救われましたおねがい

なんて親切なんでしょうピンクハートラブラブダイヤモンド

ありがとうございました😭ラブラブラブラブ{emoji:ラブラブ}