新人アイドルって初々しい〜〜 | halのブログ

halのブログ

思いついたのをそのまま表現しています!
パターンは全て頭の中にしまってあるの!

衣装製作デザイン中ですっ❣️


アイドルさんにとって衣装はとても重要です💖


ウチの娘がまだ小さい時
デビュー前
アクターズに通っていた時
さらにちっちゃい子が入ってきたんです❣️
それはもう可愛くて可愛いくて😍
一緒にダンス、ヴォーカルレッスンしていました❣️

時は過ぎ〜〜長年会わないうちに
Twitterに登場していたのを知りましたー😳💗


まだ研究生のようですが

このまま頑張っていけばかなりいけそうなのびしろを感じました💖💗💖💗💖

もう。。嬉しくてアクセサリーやマスクプレゼントしました💝

研究生卒業したら衣装カラーが決まるから
その時担当させて頂きます💖

ピンクか白らしい…

白い衣装作りたいなぁ〜〜🤍💝🤍💝🤍