こんにちわニコニコ

今日は久しぶりのいいお天気晴れ

洗濯物がやっと外に干せたー!!ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

image

 

 

 

 

ようやく妊娠7ヶ月まできたよ~♪

色々あったけど順調に育ってくれてありがとう(涙)

 

男の子だけあって、おなかが前に突き出てきたキョロキョロ

たぶん もう誰が見ても妊婦と分かる体型。

最近よく「妊娠中?」と聞かれます。

落ちてる物を拾ったり、靴をはく時とかお腹が苦し~い汗

 

 

あとね、よく足がつる・・・笑い泣き

妊婦あるあるよねたらーっ

 

今日の夜中も ふらはぎがつって悶絶ゲロー

痛い、痛いと うなってたら旦那さんが飛び起きて

「どうした!?汗」って焦った声で聞かれたから

「足がつってる!」って答えたら

何も言わずにそっこう寝た・・・

冷たいむー・・・ 助けて(泣)

お腹が痛いわけじゃないからどうでもいいのかもしれないけど

足がつるのも大変なんじゃーためいき

いまだに ふくらはぎ痛いしえーん


 

おととい24週の妊婦健診に行ったんだけど、

ベビーのサイズが700グラムになってましたキラキラ

4週間前が300グラムくらいだったから

一気に成長したな~おねがい


4週間おきだった妊婦健診が、 次から2週間おきになります♪

うれしーピンクハートピンクハート

4週間は果てしなく長く感じてたよ。

こまめに診てもらえる方が安心する照れ

ベビーも見たいしね

 

 

 

最近は体調もいいので、ちょこちょこお出掛けしてます♪

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

↑これはIKEAに行ったとき。

 

わざわざ1時間以上かけて行ったのに

欲しかったトレーがなくて残念泣き

 

この日は美容院にも行ってカラー&カットしてきた♪

妊娠して初めての美容院だったけど、

やっぱりカラーは時間がかかるから体に負担かかるね汗

最後の方はお腹が張ってきちゃって

ちょっとしんどかった・・・汗 反省・・・たらーっ

 

 

 

image

 

 

 

お友達や夫と居酒屋に行ったり・・・

(もちろんノンアルコールウインク

 

※わたしは右上に写ってる

 

 

 

image

 

 

カフェで開催された 知り合いのコンサートを

聴きに行ったり・・・

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

パン食べ放題のレストランで女子会したり・・・

 

※青いワンピが私です~・・・照

 

 

ちょうどユニクロ感謝祭の時だったので

みんなでオソロイのスヌーピーTシャツ買ったスヌーピーハート

 

 

   image   image

 

 

 

 

最後は、こむぎの散歩で大きな公園に行ったときはぁとv

 

 

image

 

 

 

 

最近はこんな感じです星

 

妊婦さんブログを見ていると

安定期は夫婦でマタ旅に行ってる記事が多くて

私も行きたいなー。

でも早産も怖いし、夫は旅行反対みたいで

(歩き過ぎて破水したらどうするのかと心配してる)

近場のお出掛けで我慢だな汗

 

このまま順調に過ごせますように・・・

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとしていただけると嬉しいですサザエさん

 


人気ブログランキングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村