こんにちわニコニコ

今日は18週5日(5ヶ月)。

 

結構お腹が出てきました!

妊娠を知っている人からですが、

「お腹大きくなってきたね~」と何度か言われたので

人から見てもわかる程度になってきた♪

 

次の健診まで約一週間。

長いわ~チーン

4週に一度と言わず、もっと通いたい汗

本当に大丈夫なのか分からないので常に不安五月女風17

 

なんとなく「これが胎動かな?」というのを感じるけど

ポコって感じだったり

ウニョウニョってしたり・・・

うーん、違うかも!?

お腹に溜まったガスなのか、胎動なのか。

もう少ししたら確実にわかるのかな汗

 

 

 

さてさて。

先日、天神に行った時に買ったもの。

 

 

imageimage

 

 

ずっと「天神に行ったら絶対買おう!」と思ってたので

無事ゲットできて良かった~キラキラ

 

 

何を買ったかというと・・・ジャジャン!

 

 

image

 

 

母子手帳ケースでした!(人´∀`*)

 

色々と母子手帳ケース調べてみたけど

絶対これがいいって思ってたんだハート

 

 

最初、大丸新館3階のラルフローレン(婦人服)に行ったら

地下のベビーコーナーにあると言われ移動。

 

ラルフのベビーには、母子手帳ケースがあるにはあったけど

写真のとは別のもの・・・

写真のタイプはネットでしか買えないって五月女風30

 

以前は同じく天神にある岩田屋に置いていたけど

今は取り扱ってないと言われて撃沈たらーっ

 

 

でも、なんとなく諦めきれず、ダメもとで岩田屋にTEL。

 

そしたら、なんと取り扱ってたびっくり

 

 

岩田屋の子供服売り場にあるラルフに行くと

本当に売ってました!!

感動~感動キラキラ

 

大丸を上がったり下りたり、岩田屋に移動したり

ウロウロし過ぎて体調が悪くなりかけてたけど

行った甲斐あったよーー!デレデレ

 

大丸⇒岩田屋なんて以前だと余裕で歩ける距離だけど、

今は遥か遠くに感じる・・・

 

 

 

image

 

 

 

中は、このような感じです。

 

 

頑張ってゲットできた代物だし

大切に使おう照れ

 

 

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとしていただけると嬉しいですくま

 


人気ブログランキングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村