今日はめずらしく ニャンコ三女あおい 特集!(・∀・)

 

あおいは毛色がグレー(正式にはブルー)なので

写真が撮りにくくてたらーっ

他の子と比べて写真が少ない^-^;

 

少ないながらも、寄せ集めてみました(笑)

 

 

 

image

 

 

なぜ、こんなに目つきが悪いんだ笑い泣き

 

実際のあおいは、もっと優しい表情なんですよ。

 

甘えんぼニャンコなので

いつも可愛い表情で すり寄ってきます。

 

・・・が、なぜか写真に写るとヤクザのような目つきあせあせ

 

 

こんな『オヤツくれなきゃ引っかくぞ!』みたいな怖い顔してますが

あおいの鳴き声は

「プルッ♪」とか「ぷるるるs.heart**」とか「プルルにゃーん!」などなど

めちゃくちゃキュートラブ

 

私の写真の腕では あおいの良さが伝えきれない汗

 

 

image

 

 

撮影時は昼間なので、黒目が細くなって

よけい怖い顔だね(;´▽`A``

 

ちなみに、そこは私たちが食事をする場所だから

登らないでほし~な・・・

あまりに堂々と寝転んでいるので声をかけづらい(笑)

 

 

 

次は甘えんぼショット!

 

 

image

 

 

(グレーの服の上に グレーのあおいで分かりづらい!?^^;)

 

こんな感じで、寝ている私の上に乗ってきて

ゴロゴロいってます♪

 

これは、散々わたしに体中を撫でられて

気持ち良すぎて「うふーんデレデレ」という興奮状態になり

「もう立っていられないです~酔っ払い

と倒れ込んだ状態(笑)

 

 

あおいは、体をめちゃくちゃになでられるのが大好き!

特に股の間から腕を突っ込んでお腹をなでると悶絶します。

マニアックww

 

我が家に遊びに来た人は誰でも!

初対面とか関係なしに!!

激しくなでられると、すぐになつきます。

撫で方は激しいほど良いらしい。

たぶんドMです笑い泣き

 

 

image

 

 

頭を下げて、お尻をあげるのは

甘えてるポーズらしい。

他のニャンコはここまでおしり上げないけどww

あおいはいつも このように高らかにお尻を上げて甘えてるニコニコ

 

 

 

imageimage

 

 

カゴに入ってるニャンコかわい~はぁとv

このカゴは寝床として大人気なんです。

 

こんな丸まった格好で寝苦しくないのかなぁなんて

思うけど、ニャンコって不思議。

 

 

 

image

 

imageimage

 

 

 

はぁ~、ひなたぼっこ気持ちいいねぇ花

 

 

 

以上、あおい特集でしたイシシ

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとしていただけると嬉しいですミッフィー

 


人気ブログランキングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村