こんにちわニコニコ

今日もいいお天気で ゴールデンウィーク日和アゲはぁとv

 

・・・ですが、

 

普通に 今日も明日もお仕事です真顔

 

 

 

気を取り直して!!

先日、福岡に住む妹に会うため、母と一緒に

天神に行ってきました♪

 

あ~、大好きな天神ハートハートハート

おひさしぶり感動キラキラ

 

 

 

まずは、ランチで腹ごしらえ。

 

 

image

 

 

大名小学校のすぐ近くにあるお店です。

 

 

 

image

 

 

順番待ち中の姉妹。

左のえらそうな女が妹で、右の私はこないだから同じ服ばかり滝汗

 

あ、ちゃんと毎回洗ってるよ(笑)

コーディネイト考えるのがめんどうで

同じのばっかり着てる汗

 

 

 

image

 

 

メニューの一番最初に載ってた

「手仕事ハンバーグ」のSサイズに セットつけて注文。

 

 

image

 

 

これは、セットのスープ。

パイを崩すと・・・

 

 

image

 

 

アッツアツのコーンスープハート

パイが美味しかった~ラブ

 

 

image

 

 

ハンバーグも とっても美味しかった!

セットつけるならハンバーグはSサイズで十分かも照れ

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

お腹もいっぱいになって、少し天神をブラブラ~♪

 

あまり歩くとお腹痛くなるので

イスに座りながら休み休み動きました^^;

 

 

 

途中、ヴィオロにある「N43」というカフェへ。

 

 

image

 

 

これ、メニューの写真とだいぶ違ったよたらーっ

写真では、フルーツがたっぷりで

よく見るとグラノーラが写ってる程度だけど・・・

ほぼグラノーラ笑い泣き

 

結構高かったのに、期待ハズレ汗

 

 

 

image

 

 

天神に行くときには絶対買おう!と思ってモノを

無事ゲットできた爆  笑

 

 

image

 

 

中身は別の記事で・・・あ!

 

 

 

ディナーは、パルコ新館の地下にある

「コーデュロイカフェ」へ。

 

 

image

 

 

こちらも美味しかったです笑

 

 

 

ひさしぶりの天神は、

ちょっと疲れたけど楽しかったー♪

やっぱり福岡好きだなs.heart**

 

 

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとしていただけると嬉しいですのだめマングース

 


人気ブログランキングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村