こんにちわニコニコ

今日の夜はワクワクなイベントが♪

 

地元のカフェでライブがあるので

お友達と行ってきますはぁとv

ライブをするアーティストの方は知らない人なんだけど(笑)

誘ってくれた友達も知らないってびっくり

でも良さそうだったから誘ってくれたらしい照れ

 

妊娠してから夫や母以外と出掛けることがなかったので

久しぶりのイベントにワクワクしてますキラキラーンキラキラ

あ~楽しみ!!ハート

夜のために、出掛けるまでは安静に過ごそう。

 

 

 

今日のブログは、妊娠してから買ったものを

書き出してみようと思います♪

といっても、ほとんど買ってないけど(^▽^;)

 

 

 

まずは無印良品にて。

 

 

 

 

マタニティ用のボーイフレンドデニム。

 

だいぶ前の無印良品週間で購入しました。

ちょうど1000円オフになってて、

さらに良品週間で10%オフだったから「今買うしかない!」と思って。

一番最初に買ったマタニティ用品ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

お腹の部分が↑こんな風になってます。

 

少しお腹が出てきたから、少し前に はいてみたけど

さすがにまだ早かった・・・

だんだん下がってくる汗

このデニムは残念なことにベルトの穴がないんですよね汗

ベルトができれば、今からでもはけるんだけどなー。

 

かといって、マタニティではないズボンは

苦しくなってきてるので

最近、洋服難民になりつつあります溜息

 

 

 

昨日のブログで載せた、この服装↓

 

 

image

 

 

ストッキングはいてるんですけど、

お腹の部分が苦しくて、苦しくて・・・ゲロー

 

実は太もも辺りまで下げてはいてる(笑)

 

 

レギンスやストッキングも そろそろマタニティ用を

買うしかないかな汗

でも、一時的なものだし・・・もったいない!?

 

 

 

次は、ユニクロにて。

   

 

ウルトラシームレスショーツ。

 

これは出産経験者のお友達にオススメしてもらって購入しました。

マタニティ用ではないけどゴムが使われてないから

履き心地抜群~♪

お友達はこれで臨月も乗り切ったみたいだから

パンツはこれさえあれば大丈夫かな。

 

マタニティ用じゃないから、出産後も使えるのも嬉しいポイントはぁとv

 

 

今、このショーツは週末価格で安くなってるみたい!

この機会に買い足そうと思ってますニコニコ

 

 

 

最後に、戌の日の安産祈願に持って行った腹帯。

これは母がプレゼントしてくれましたキラキラ

 

 

image

 

 

腹帯って、すごい種類豊富なんですね!

ビックリびっくり

店員さんが色々と説明してくれたけど、

何が自分に合うのかよく分からなかったので

とりあえず「はじめてセット」っていうのにしてみました。

 

 

 

image

 

 

この「はじめてセット」は帯とベルトが分かれてます。

 

妊娠初期は腹巻のような帯だけつけて

後期になったらベルトも巻くらしい。

 

お腹が大きくなってきたし、歩くと痛かったので

戌の日を待たずに 買ってすぐから帯だけ使ってます笑

就寝時も使えるタイプなので腹巻がわりにしてる。

 

 

 

今のところ購入したのは、この3点くらい。

お腹がもっと大きくなってきて必要そうだったら

買い足そうと思います。

 

本当はブラの心配もしたいんだけど、

バストが全く大きくならない笑い泣き

憧れのサイズアップの気配がありません・・・

貧乳のままかチーン

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとしていただけると嬉しいですりぼん

 


人気ブログランキングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村