こんにちわハート

今日はすごい雨だー!!

玄関から車に移動する10歩くらいでびしょ濡れ・・・ヤバイ

 

 

熊本や大分が心配です汗

地震の被害が続いてる上に大雨・・・

 

どうか これ以上被害が広がりませんように。

 

 

 

     ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

今日は久しぶりにワンニャンの登場です(´∀`)

 

 

まずは ワンコのこむぎ

 

 

image

 

 

 

トリミングした直後の写真♪

 

こむぎは 来月7日に3歳になります。

早いなぁ・・・

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

しあわせそ~な寝顔(〃∇〃)

 

妊娠してから自宅安静の日が多く、

仕事に行くか家で寝てる、って感じの毎日なので

こむぎも一緒にゴロゴロしてることが多い照れ

 

 

 

image

 

 

 

次は、ニャンコ長女のモモ

 

 

image

 

 

モモは少し前に血液検査したんですけど、

昨年すこーしだけ悪かった腎臓の数値が良くなってた爆  笑

 

 

 

image

 

 

半年前くらいからかな?

 

モモは急に甘えんぼさんになったんですよデレデレ

私がくつろいでると乗ってきて なでて~と要求してくるから

とっても可愛いはぁとv

以前は結構クールな感じだったのに^^;

 

でも、この変化・・・

もしかしたらニャンコ次女のふわりが亡くなったのが

関係してるのかも(TωT)

 

ふわりがとっても甘えんぼだったから、

モモはふわりのお母さん代わりだったんですよね。

ふわりの赤ちゃん時代は ママでもないのに

出もしないおっぱい吸わせてたしびっくり

毛づくろいしてあげたりして、いつもお世話してました。

 

 

ふわりがいなくなって、モモもさみしいね。

 

 

 

image

 

 

 

ちょっとしんみりしちゃいましたが、

最後は癒しの写真はぁとv

 

 

image

 

 

日当たりのいい この場所は

こむぎやニャンコにとってお気に入りなんです♪

 

にゃんこがくつろぐ姿、

わたし大好きなんです~!癒される照れ

 

 

 

次は、にゃんこ三女のあおい

 

 

image

 

 

あおいは 4月1日で2歳になりました~ケーキ

 

元気に2歳を迎えてくれてありがとう!

これからも楽しく暮らしていこうね(*^▽^*)

 

 

 

image

 

 

 

あおいは、毛の色がグレー(正式にはブルー)なので

写真が撮りにくい笑い泣き

実物はもっと可愛いのにな~!

 

あおい~、他の子と比べて写真が少なくてごめんねあせあせ

 

 

 

こんな感じで、みんな元気に暮してます♪

 

 

秋には家族が増えるけど、どんな反応するかな( ´艸`)

 

ニャンコはとうぶん近づかないだろうなニヤリ

警戒心強いし…

攻撃的な子たちではないから、

ひっかいたり噛んだりする心配はないと思う。

 

 

こむぎがね~・・・

やきもち焼いて、赤ちゃん返りするんじゃないか心配汗

わざとトイレ失敗したりするかも。

 

 

あと、心配なのはオモチャ問題カミナリ

 

赤ちゃんのオモチャも自分のモノと思って

破壊してしまいそ~滝汗

オモチャの区別なんてつかないよねたらーっ

 

こむぎはオモチャを破壊する子なんです溜息

 

ぬいぐるみは中の綿を完全に出してしまうし、

オモチャは噛んだり、ブン投げたりして壊す・・・ゲロー

 

 

ワンコを飼ってる方は、赤ちゃんのオモチャどうしてるんだろう。

よかったら教えてください汗

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとしてもらえると嬉しいですキャー

 


人気ブログランキングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村