あっという間に時は過ぎるもので、バタバタしているうちにまたブログを放置してしまった。

春から新しい生活スタートして、マイホームも買いまして引っ越しとはもうおさらばの生活が始まりました😁

夫は単身赴任。というなの別居🎶
世話が無くなるのはとっても楽だし良いものです☺

夜遅くまで起きていなくてすむ。
見掛けなくてすむ。
世話がいらない。

寂しいと思ったけど自由に子供達と暮らせるのはとてもいいなって最近は思ってます。

実家も近いし親に会えるのは嬉しいし気が楽です❗

そのぶんパートでもなんでもいいから仕事を探すようには言われていて取り敢えず5月からは見習いとして働く予定がありますが、試験通らないとさようならなので続けられるかはわかりません。

片付けていかないといけない問題もあるので早く向き合わないといけません。

まぁ去年は傷つく事が多過ぎて精神的にもおかしかったですが、春になり離れることが出来たのは本当によかった。
許してないし、気持ちも沈みますがそんなこと私がしていても子供達はスクスク育ってますから。
夫の事で悩んでてもしょーがねーって考えつつ毎日過ごしてます😄💨

イライラするとまた愚痴を書きにくるんですが。
さー明日もがんばります😃