結局わたしは何を幸せと感じて、どんなふうに暮らしていたいのかと数年前から考えるようになりました。


最近のわたしは家にいるのが大好きですコーヒー

仕事の日以外はなるべく外出したくないかな…

アウトレットや、イオンモール、雑貨屋さん巡り、以前は本当に大好きでしたが最近はちょっと面倒くさいとさえ感じてしまいます。

年齢のせいもあるのかな…真顔


それよりも家の中を心地よく整えたり、食・環境に出来るだけ自然なものを取り入れたり、時々パンを焼いたり、お菓子を作ったり、のんびりしたり…

心穏やかに過ごせる事に幸せを感じます照れ


仕事の面でも収入重視ではなく、日々の心の平穏を重視するようになりました。


画像は手作りどら焼きです。

小豆を煮てあんこを作ったのでどら焼きにしました。

手作りすると、変な添加物も入らないし、砂糖の量も調整できるし、美味しいし♡

娘の『めっちゃ美味しい!』の言葉を聞いたり、そんな事が幸せだなぁと思います。