大好き詰め合わせkid's nail♥ | ♡nail&make milk flavorのブログ♡

♡nail&make milk flavorのブログ♡

飯塚市の八木山展望台にあるQueen Cook Cafe。。。
緑に包まれのんびり優しい時間が流れるこの場所でネイルが出来る空間
「milk flavor」SHIORIのブログ♡
サンディング不要の自爪に優しいベースジェルを使用♡
キッズスペース・ベビーラック完備でお子様連れも安心です♡

そして、昨年ラストのお客様は、

小さなカワイイお客様はーと顔

QCCスタッフのsyokotanの子供さんのhadukiちゃん♥akn♥


ママのネイルをいつも見てて、

冬休みに入ったからすることに

自分で絵を描いてどんなネイルにしようかって

楽しみにしてくれていたそうで、

もーそんな事聞いて私はキュンキュンでしたハート


しかし、当日その紙を持って来ていないという。。。

なので、くまとウサギを描いて欲しいって言われて

辿り着いたのがマイメロちゃんとリラックマリボン

早速描いてたらやっぱり子供達はあれこれ

色んなキャラクターが頭に溢れてき始め。。。

最終的にはキティーちゃんも、

ママと一緒の耳が上がったスヌーピーも!!!


小さいながらのこだわりが可愛過ぎますsei
♡nail&make milk flavorのブログ♡-rps20130204_073534_529_Vignette_Grunge.jpg

♡nail&make milk flavorのブログ♡-rps20130204_073700_Adam_Peri.jpg
サンリオ大集合みたいになりました♥akn♥

その他のハートに雪の結晶等、もちろんベースのキラキラも

すべてhadukiちゃんチョイスキラキラ

大好きな物を全て詰め込んだカワイイネイルにしあがりましたakn

hadukiちゃんありがとー♥akn♥



そして、hadukiちゃんで昨年最後と思いきや。。。

我が家のkarenさんも。。。

♡nail&make milk flavorのブログ♡-rps20130204_073827_568_Adam_Scan.jpg
大好き詰め込みネイル♥akn♥

お陰さまでこっち系のキャラクター結構上手くなったかもハート笑

最後の最後まで楽しいネイルをさせてもらえて

とっても幸せでしたー♥akn♥

あーこれで12月ネイル終了ですsei

1月ネイルもジャンジャン更新して参ります♥akn♥

最近じゃブログ追いついてなさ過ぎて

お客様と笑い話になってる始末♥akn♥

ファイトーアゲ


リボンmilk flavorリボンSHIORI