ROKU KYOTOで開催中の

アフタヌーンティーへ行ってきました

 

 

Diorの世界観とコラボレーションした

「ディオリビエラ アフタヌーンティー」♡

 

 

 

 

 

 

 

最近のテーマは一点豪華主義!

 

普段は自分で作ったお野菜で

質素倹約しておりますウインク

 

が、たまにはホンモノを体験するラブ

 

最近は、そんなコントラストのある生活を

楽しんでいますちゅー

 

そして、Diorとのアフタヌーンティー開催中には

ディオリビエラのポップアップショップが

期間限定で ROKU KYOTOにオープン!

(~2023年7月2日まで)

 

のぞいてみましたが、ここでしか変えない限定品があったり、

本当に素敵で、ずっとワクワクする空間♡

目の保養になりました赤薔薇

 

「Dioriviera (ディオリビエラ)」とは

↓  

ムッシュ ディオールがこよなく愛した

「甘い生活」をコンセプトに

マリア・グラツィア・キウリがデザインした、

終わらない夏を象徴する

「Dioriviera (ディオリビエラ)」

カプセルコレクションです👗

 

店内撮影OKだったのも嬉しいデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROKU KYOTOも

とっても波動の良い場所でした♡

 

 

  

そして、今日は夏至ですね。

エネルギーが大きく変化する夏至

 

太陽の光をしっかり浴びて

エネルギーチャージしたいと思います♡

 

今週の自分へのご褒美

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡

#感謝

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する