モラタメさんでファンケル

「エンリッチ 化粧液/乳液 Ⅱ しっとり」

タメしました❣️

めちゃくちゃお得に
タメせて感激💓

モラタメで気軽にファンケルの
商品が使えるなんて💓
嬉しい限り😃



いつ製造されたのかも
明記されていますニコニコ


化粧水のテクスチャーは
とろみがあって、 でも
角質層ま浸透していく感じ💓

石井美保さん流
ハンドプッシュでしっかり
お肌に入れ込んで

乳液で蓋を♡

そんなことしてたら
あっ!とゆうまになくなりました...

この最後の一滴まで
簡単に出せる容器になったら嬉しい❣️




それと、化粧水は
もう少し容量大きくして欲しいなー

乳液と消化のバランスが...

乳液は、まだまだあります🤣


私が化粧水使いすぎだったかな...w

質の高いコラーゲンでとろーり
濃厚しっとり体験💓

ファンケルの公式サイトなら初回限定❣️
特別価格でハリツヤ体験できますよー💓



 
ファンケル公式




楽天ならこちら↓


 最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡