最近とてつもなく忙しくなってきました‼︎
2月からは簿記/会計を勉強することに📝

毎日、昨日よりも少し成長している感が
楽しいです♡

さて、今日はモラタメさん

一瞬洗濯洗剤アリエールと間違えそうな
ジェルタブ🤣

JoyのジェルタブのCMは
見たことないですが、

なんか勝手にアリエールから
インスパイアされて、
科学の力で食器を
ピカピカにしてくれそうな
良いイメージが✨

これもP&Gさんの戦略かしら😁


手軽にポンッと、
洗剤投入口に放りこめて
ラクちんだし、
臭いもなく、食器をピカピカに
洗い上げてくれて満足♡

我が家の手作り洗剤よりも
やっぱり綺麗になります♡

たまに、市販のモノを使ってみるのも、
手作り洗剤のテコ入れのために
いいかも♡

そして、実はこの商品と一緒に
アロマジュエルも届いたのですが、


私には、香りがキツすぎて、
欲しい!と手の上がったママ友に
あげました♡

生産終了?の香りだったみたいで
喜んでました♩


我が家の洗濯は
好みのエッセンシャルオイルを
1滴垂らした、ホワイトビネガーに
グリセリンを少し入れた
手作りの柔軟剤を使ってます♡




↑ジェルタブ
1回あたり約21円です♡


最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡