つ週末ずっと雨だったので🌤

久々の良いお天気で嬉しい月曜日♡

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♬

私は朝から、

全力で楽天でマラソンしました♡

 

8店舗で、完走ならずですが、

期間終了までに完走予定です!

 

また、購入品記録を投稿したいと思います♡

 

さて、今日は

美的とMAQUIAの3月号を

手にした喜びを〜ハートハートハート

 

ネット予約にいつも出遅れてしまい

予約ができず完売状態で

半ばあきらめていたのですが、

最近、「本屋さんで予約する」

という手法を覚えました♡

 

1週間取り置きしておいてくれるので

慌てずに、自分のタイミングで

買いにいけるのも嬉しいデレデレ

 

美的は完全に付録目的買いで

付録違い版も含めて

2冊買っちゃいました照れ

 

 

¥710という価格で

名品コスメのお試しができるの

本当に嬉しいです!

 

綴じ込み付録はまた本の中🤣

 

そして、ベストコスメとして

名だたる女性誌の上位入賞を果たした

 

クレンジングバームのDUOは、

最近のお気に入り♡

 

敏感肌ラインの「バリア」

使って見たかったので最高〜ラブ

 

1つで5役

クレンジング、洗顔、角質ケア、

マッサージケア、トリートメントが

できる高機能バームデレデレ

 

敏感肌特化型!の『バリア』

季節の変わり目に好適品♡ 

嬉しいラブ

 

 

そしてMAQUIAは、

最近一番気になっている美容家さん

 石井美保さんの

100名品BOOK目的での購入です♡

 

牛乳石鹸の赤箱もついて

¥690は幸福感しかありませんラブ

 

 

 

どちらの雑誌も

中身も超リッチな内容になっているので

読み応えがあって好きです♡

 

そして、今夜20時〜

こちら狙ってます!

 

「DUO クレンジング ホワイト」

今夜20時〜ポイント10倍!

4時間限定です〜

 

 

 

そして、石井美保さんの

名品BOOKでも紹介されていた

ドクターシーラボVC100も

気になっているのですが、

やっぱり試してから買いたいんだよね〜

 

雑誌の付録化お願いしたい!

届け!この想い♡

 

最後に名品BOOKに

記載はなかったのですが、

石井美保さんがプチプラの名品として

インスタなどで紹介されている

こちらは、ちゃっかり購入しました爆  笑

 

安心価格です♡口笛

 

 

 

それにしても

石井美保さん44歳 美しすぎです♡

 

 

 ずっと家にいると

老け込んでしまいそうなので

刺激をもらってます♡

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡