おはようございます♡

 

今日は早起きをして6kmの

ウォーキングをしてきました♬

朝に頑張って運動すると、

とってもアクティブな1日になります♡

 

さて、今日は久々にモラタメネタ〜

以前ほどお得ではないのですが、

生活必需品なので、

ラクティナのメイク落としと洗顔料を

GETして使用しています!

 

今回は洗顔&クレンジング2点で

¥1,080でした

 

 

 

 

前回はローションに乳液までついた

4点¥1,280の神プライスでしたが、

 

これでもリーズナブルなので満足♡

 

最近、乳酸菌由来の化粧品お気に入りで、

ローションとミルクは、

ヤクルトのラクトデュウを愛用中ニコニコ

 

 

 

 

ローションは少しとろみのあるテクスチャで、しっかり潤ってくれるのでお気に入り♡

 

ローションがもう無くなるーっと思っていたら旦那くんが買ってきてくれました照れ

 

クリスマスプレゼント🎄

ありがたい💖

 

そして、ラクティナやラクトデュウのように

カルピス由来とかいう響き好きです♡ 

安心安全な気がして。

 

毎日巣ごもりでお肌の手入れを怠りがちな日々を過ごしていおり、肌が乾燥しがち、 

シワが目立ってきたような気がするので、

むしろ、今こそ「巣ごもり美容」に力を入れたいと思います!

 

さて、今日は加湿器でアロマを焚きながら、

お顔もしっかり保湿しながら、大掃除を進めたいと思います♡

 

年末最終のゴミの日までに、

今年の垢を根こそぎ落としたいですっ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございまっす💖