おはようございます🌞


⏰5:40に起床♡
     →バターコーヒー飲む☕️

⏰6:10〜:4.9kmのウォーキング
 Voicyを聴きながら、とっても大切な朝の時間
 
コロナで大変な世の中になりましが、働き方と言う意味では、テレワークになり家事、育児、仕事、プライベートのバランスがすごく良くなりましたニコニココロナが時代を変えようとしていて、、変化に対応する事が求められると思いますが、我が社はモノ凄い勢いで慣性の法則により元に戻ろうとする力が働きそうです...

早ければ、今月中に往復3時間の通勤再開しそうな予感...

まぁ、経済活動が再開することは良いことだし、3時間の通勤時間が必要な会社に勤めているのも自分の意志。サラリーマンだし会社の決定には従わないといけないですよね笑い泣き

『いいこと事だけを考えよう!』

 会社へ不満を抱くより前に、稼ぐ力を身につけよう‼︎ と自分に言い聞かせながらウォーキングしました‼︎
    

→ウォーキング後、ペコちゃんプロテイン飲みました!甘いけど後味はスッキリしてるので最高てすラブ

この情熱的な赤いパッケージにペコリと笑うペコちゃんにもとっても癒されます照れ



人生は無常!時間は有限!
大切な人や、好きな事に囲まれて生きていける、人生を手に入れるため、精進したいと思いますニコニコ