久々にモラタメさんでタメす
応募をしてみました🍕

ダイエット中の味方、からだシフトシリーズの
ピッツァマルゲリータをタメすウインク

ピザ1枚(180g)食べて
400kcalなのは嬉しいやん😆

早速焼いてみましたピザ
チーズがトロ〜ンとして美味しそうピザ


糖質オフだけあって、生地はアッサリ?!
うまい表現がみつかりませんが…

普通のピザと比較するとやっぱり
物足りなさあり。

チーズやトマトの部分は
フツーに美味しい赤ワイン

ワイン飲みたくなるーwww

ピザをいただきながら、
からだシフトのスペシャルサイトを見てみると、この商品を使ったSHIHOさん監修のレシピが載ってました♡

私、セブンティーンモデル時代から
SHIHOさん大好きなの❤️
しかも滋賀県出身ラブ


そして、思い出した!
期間限定で六本木ヒルズで開催される

これやったんやぁーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
過去に触れた情報と繋がった瞬間ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


それと、六本木ヒルズだけで開催と思ってたら
大阪でもやってたんやぁーえー
知らなかった…笑い泣き


少し前にSHIHOさんと娘サランちゃんに
お目にかかれたラッキーな出来事が
あったのですが、本当にハッピーオーラが
凄かったなぁ♡


モラタメさんのお陰で
過去のワクワクドキドキが蘇り
脳が活性化された気がするニコニコ


SHIHOさんのような素敵な女性を目指して
これからもダイエットに運動、心身ともにヘルシーな生活を実現できるように精進したい!
と意識を新たにできたランチタイムでした照れ