写真は 半年くらい前のVちゃん


10:30頃 街を目指して出発

お供は次女

お茶を持って 冷やし首輪を装着

百均に行って 電動カート用のカバー と それを留める用の洗濯鋏み と 伸び伸びの🪢 鍵🔑を失くさない用

お腹減ったので 地下街に最近復活したうどん屋さんに
肉うどんを頼みました〜

数年ぶりの肉うどん

こんなにワカメ入ってたっけ?

味は 昔の味

松山にしては 濃い色のお出汁

ま こんな もの かな?

◯島屋に行って

次女が本屋さんに

私は 隣のハンズをぶらぶら

昼食を終えた長女と合流

しばらく 本屋さんで ぶらぶら

長女は 昼休みが終わるので会社へ


デパ地下で 夕食用のパンを買って

カマンベールカスクート 少し カマンベールチーズ🧀の量が減った気がする〜


次女が ◯れすバターサンドのICEを買って

外へ

めっちゃ暑い🫠 🥵

◯っくで 🍟Lを買って

◯ャトレーゼで みたらし団子とダックワーズを買って

帰途に

(*^^*)

走行距離 5・3k

前回と違って 半分くらいの時間 デパート🏬にいたので

熱中症予備軍にはならなかったです〜

でも 帰宅してから ポカリの冷えたのを飲みました〜

🍟も 塩分補給の為

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆