写真は 珍しく仲良いテンちゃんとトム


今日は 泌尿器科にお薬をもらいに行きました〜

暑かった〜

ネッククーラー?
アイスリング?
して行きましたが すぐにとけてしまいました〜 
病院に行き お薬もらって
仕事を終えた娘が迎えに来てくれて

交通系カードの身障者カードの期限が切れていたので 更新

半年に一度って 短くない?

百均 デパ地下 

銀行🏧

お持ち帰りのカレーを買って

バス🚌で帰ります が バス🚌を降りた時に 足漕ぎ車椅子の ハンドルが 螺子が外れて 飛んで行ってしまいました〜 (T . T)

車椅子 動くけど 方向転換が難しい😓
娘が 要所要所で押してくれて


なんとか 帰宅


車椅子のレンタル会社に連絡


しばらくして 来てくれて


部品は 取り寄せしかないと (・・;)


ふと 思いついて 

「前の車椅子の部品 使えないかな?」

と 思いつき

提案してみました

 

前の足漕ぎ車椅子 ガレージに放置していました〜

同じ螺子でした〜 (^.^)


また 螺子が無くなるといけないので 取り寄せはしておいてくれるそう (^^)


よかった〜


まぁ 今日 暑かったので しばらくは車椅子での外出は 控えるかもですが〜


カレー🍛 美味しかった〜

次の機会には 娘に買って来てもらいたい〜


(*^▽^*)