今日は 買い物に行って来ました〜

足漕ぎ車椅子で

でも 暑かった〜

暑いのに アサヒの鍋焼きうどん🩷

子供の頃から 行っている店で (^^)

いつもの如く 美味しい🩷

次に百均

スマホホルダーのパーツが壊れそうなので〜

なんとか 使えそうなものを買いました〜

チキンラーメンの 小さいヤツを買おうと思ったら 無くて残念😢

そして 暑いので ◯タバ

フラペチーノ

一気に飲んでしまった〜 (^◇^;)

次に ◯島屋

エレベーターに乗って地下に行こうと思い 下行きに乗ったら なんと 上に
😮

せっかくなので 七階に

ハンズと紀伊國屋 

ひと通り見たあと 今度こそ 地下に

アンデルセンで カレーパン サンドイッチ🥪購入

暑いから バス🚌で帰ろうかな?と思ったら バス停の場所が変わっている

探すのが面倒になって コレは 神様が 運動しろ と 仰っているのかも と思い 頑張ることに

途中 コンビニ🏪で 麦茶 サラダ🥗を買い 帰路につきました〜

途中 歩道に砂が落ちている場所があって 滑って進めない で 電話で誰か呼ぶべきか 悩んでいたら 自転車🚲を押していた おばあちゃんが 押しましょうか? と 言ってくださって お願いしました〜

おばあちゃん👵
ありがとうございます♪

家に着いて 緩いスロープを上がろうとしたら 上がれなくて 今度こそ 娘に助けを求めました〜

仕事中なのに〜  と言いつつ 助けてくれました〜

娘よ ありがとう😊

あ 娘は リモートで家で仕事しています〜

疲れた😓

で 夕飯🍽️食べたあと なにもする気がおきなくて コレを書いています〜

(*^^*)