写真は 金魚の映像に魅入るテンちゃん


最近のゲームって プレステでも Switchでも steamでも 出来るようになっていますよね?

もう 大きい画面を楽しむには PCていいかな?

私は ドラクエが大好き❤で ドラクエが出るハードを買っていたのですが 

そのせいで ウチにあったのは
ファミコン スーパーファミコン プレステI プレステ2 プレステ3 DS Wii vita

ゲームボーイは テトリス専用になってました〜 (^◇^;)

重くて 手が怠くなっても してました〜 😅

ドラクエとファイナルファンタジー

ドラクエにハマって
RPGにハマって
なにか こんなゲームないかと 探して
サンサーラナーガ
ファイナルファンタジー
幻想水滸伝
百の世界の物語
聖剣伝説
etc

オンラインは苦手で 1人で 延々とするのが好き😊

ファイナルファンタジー 10-2の途中で 病気になって それきりに (・・;)

ドラクエはDSで出たので 入院中にやってました〜

ナンバーリングは もちろん
DS Wii の 移植版も 多分 あります〜


主人は麻雀ゲームとゴルフ⛳️ゲームを少しだけ

私と子供はドラクエに 超嵌り

アトリエシリーズも好き❤️

私は 途中でついていけなくなったんですが (ヴィオラートくらいまでかなぁ〜)
娘達は今も しています〜
で アトリエシリーズは 全部あると思います〜

スーパーファミコンのカーヴィボールも楽しかった〜

塊魂は 3D酔いするので 駄目でした〜 (ー ー;)

聖剣伝説は レジェンドオブマナ だけ
何故かというと アクションが駄目だった為 (^◇^;)
でも コレは 子供達が嵌りまくって 攻略本 二分割されて 買い直したほど (^-^;

あとは どうぶつの森
ビルダーズ I &2
大航海時代


一時期 ダンスダンスリボリューション?
にハマって プレステが壊れました〜 (・_・;

あ 出かける時間⏰

また〜