4月末に セブンネット通販で 付録付雑誌を注文しました〜
 
近くのセブンで受け取ります〜

ミッフィちゃんの 
ティッシュカバー (グロー)
ポーチ (ステデイ)

5月4日に グローが届いたとメール
 
ステデイは?

まだ発売してないのに?

一週間 あるから ステデイが来てから 受け取りに行こうと思い放置
 
なのに 発売日が過ぎても メールが来ません〜

グローを受け取りに来て と メール

仕方ないので8日に取りに行って来ました〜

でも まだ ステデイが来たとのメール来ません〜

発売日過ぎてるのに〜


注文出来ていなかったのかな?


で 昨日 セブンネットのサイトに行って確認

なんと 7日に 店に配送した と なっていました〜 

なんでや〜 ( ;  ; )


メール 来てないのに 受け取りに行けるのか?

マイページを ウロウロ 

購入履歴を ウロウロ

あ 払込票の発行

やっと見つけた〜


8日に気付いていたら もう一度行かなくてもよかったのに〜 ( ;  ; )