なんと 半年後に
と言われてたのに 11か月も経っていました〜 (・_・;

でも 加齢による劣化はあったものの
概ね 変わりはありませんでした〜

白内障の手術の後 また レンズが濁って来たら レーザーで焼くのだそうですけど このくらいだったら すぐにしなきゃいけないことは無いと

また 半年後

いつもは 超混んでいるのですけど 
今日は 駐車場 空いています〜
待合室も 
いつもは 空きを待たなきゃいけないのに 

眼底検査をしても 今日は 1時間強くらいで終わりました〜

帰宅して 娘に 空いてたよ〜と言うと

4月だから 
学年変わって 健康診断してる頃
これから 結果が出て 検査に行きなさいと 言われる前じゃないかな?
来週だと めっちゃ混むかもね〜

次回も この時期に行けばいいんじゃない?

半年に一回と言われるんですけど

また 一年後に行け と ???

(^◇^;)