あいむhungry | コンボオオオイ!

コンボオオオイ!

ブログの説明を入力します。



どんだけ投稿すんだよ暇人か。暇人だわ。





これクッソ不味かった(笑)
小麦粉とバター入れんの忘れてて卵卵卵。卵王子ってかんじ。

卵王子ってなんだっけ。

もう7月だっちゅーのに雨雨雨。
昨日の夜の天気予報じゃ明日は雨とか言ってたくせに曇り晴れの繰り返し。
洗濯できたんですけど。


ていうかlineでしつこくスタンプ送ってくる奴本当にムカつく。
そういう時は自分もし返すけど本当ウザい。

おーいじゃないから。

見てるから。見てるけど無視してんだよ!


つながりは増えるのにアメンバーは増えない。何故。


リア友にはこのブログ教えたくないんだもんなー。2人しか知らんもん。


アゴゲン読もー!




Android携帯からの投稿