◆◇◆◇◆9月5日(木)






大変長らくお待たせしました、
やっと来られましたのよナリサワさん
本日ほぼ4カ月遅れで
ゴージャス嬢誕生祭決行、
気合入れすぎて30分も前に到着してしもた。
迷惑な客だ。。。
(一応15分青山うろつき時間つぶしたよ)



なんせ昨夜、
ラビスタ名物
夜泣きそば食べ忘れたので腹ぺこなんよ。
それではお料理の始まり始まり~








ウェルカムドリンク?
日本酒緑茶が選べます、私は緑茶
兄弟の契りか?









乾杯でシャンパンをお願いしたら、
ドンペリが来た、
ぐぅぅ。。。。









それではお料理レッツラゴ!







ウナギだウナギ!
ナリサワさんのウナギ、たまらんおいしさです、
備長炭で炭火焼きとかですっごいおいしい!
お重に全部敷き詰めてほしい~








お料理をいただいている間にパンが出来上がります。
バターが
ラピュタ
らんらん、ららららんらんらん
それはナウシカ。








ハモは骨を一本一本手で処理ですってよ。







ゴージャス嬢の赤ワイン







愛知のアワビプリプリ
宮崎黒毛和牛~
全部美味しすぎるんですけど。
本当に本当に全部美味しい。
あぁ、己の語彙の少なさよ、
なんかもっとカッコイイこと言いたいのにな。。。








お店からのバースディケーキです
私ら以外お客さん全員外国の方でした、
で、全員お誕生日、
ほんまでっか?








お待ちかねのデザート







パッションフルーツのメレンゲ仕立て感激の美味しさ!
メロンも炭酸シュワシュワ楽しい



お隣の外国人さん達に、
大好き
桃のサバランが運ばれてきたので、
やったーって喜んでいたら私等だけ違って、
ちょっとへこんでいたのですが、
コレ美味しっ



とにかく初めていただくお料理ばかりで、
他のお客さんとお品書きが全く違っていました。
私らのデータ、保存されているとかですか?
えっ、本当?
ホンマならすご。。。



この後ナリサワさんが御挨拶に見えて
「いつもありがとうございます」ですってよ。
なんや常連さんみたいですやん。
年に一回なんですが、
で、思いっきり照れる、
でも嬉しい、ミーハーな私。








てなわけで、今年もゴージャス誕生祭inナリサワ、
無事に終了~
又来年も来ようね。
そして来週から馬車馬のように働く私



それにしてもホント美味しかったワ。。。


 

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ