◆◇◆◇◆6月25日(火)






みなさんこんにちは。
栃木の翌日は千葉です、そーなんです、あそこです。
最近は年に二度開催になった夢の国での社さん納涼会、
ディズニーシーに行って来ました
なんや、ディメンダーでも出てきそうな雲行きね。







やっぱり変わっていなかったのよ壁画。
こうなったら持久戦だぜ!、←って誰と?



それではファンタジースプリングスで大にぎわいの
ディズニーシーへレッツラゴ!



と思ったら、
ホテルミラコスタに入る前にボディチェックならぬ、
お名前チェックがありました、???
「ご宿泊ですか?」と聞かれ、レストランと答えると
代表者名をフルネームで聞かれ、
アイパッドで確認、で無事入場、
不法滞在でも多いとかですか??








そのおかげでしょうか?、こんなに空いてる
今までこんな見晴らしの良い写真取れたことなかった。
それどころか座ることも出来なかったの。。。



しかも予約時間20分前にメンバー全員集合!
すごいな、気合入ってるなっ。









お部屋はパールルーム
着席した瞬間、ショーが始まったのでテラスへ。
腹ペコなんですが、背に腹は換えられない、
って言葉の使い方、激しく間違っていますね。。。







ミッキーミニーとエルサとアナ、
ウェンディとピーターパンにラプンツェル、
王子様の名前は知らん。



腹ぺこ軍団はレストランから誰もいなくなったのを見計らって
お料理撮影にいそしみます
ほいドーン!!!









 





それではお料理、というかデザート、
レッツラゴ!!!







今回、お料理の素材のグレードが凄く上がってた。
って、何様??
味もここ数年で一番美味しいっ
だから何様??



スタッフさんの数もホスピタリティもすっごい上がっていて、
ものすごく親切
コーヒーのおかわりもお皿の引き上げも早い!!

ローストビーフもレベルアップ
そうそうレッドカレーがメチャメチャ美味しかった!
三杯も飲んだ、そ、カレーは飲み物。



でもこれはあかんやろ。







撮影の嫌がらせか??
それともこの場所に何かお宝でもあったのかな?、
気になる。。。



そうそうショーを見に行ったとき、
「お父様はよろしいのですか?」とスタッフさんに聞かれて、
主催者
氏、少々ご立腹でした、うひゃひゃ。



この後はお約束の映画、
今回は
バッドボーイズ、ウィルスミスね。



あぁこれでやっと年が明ける、
違った、夏が迎えられます、
楽しい一日をありがとうございました



そして川崎市制100周年記念で我が家の真上を、
なんと
ブルーインパルスが飛びます!
6月29日(土)14:20~
どうか良いお天気でありますように、



予行演習は28日(金)、
私も見る場所の予行演習しなくちゃ

 

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ