◆◇◆◇◆6月24日(月)





♪和田平(玉川高島屋)の鰻重


鰻をいただくのは何年ぶりでしょう?
久しぶり過ぎてどんな味だったかさえ忘れた、
というのはウソ、
鰻の名店
和田平でございます。


嬉しすぎてもう何が何だか、
ホント幸せ♪








突然ですが栃木に行って来ました、
そうです、あのU字工事の栃木です



あ、その前に日本橋高島屋によって、
ずっと食べたかった
ピスタ&トーキョーのサブレサンドピスターシュをいただきました。
ありがとうございます、
3個で1728円、ひぇぇぇ~。。。
自力じゃもう無理だ。



その上、オーボンビュータンのケーキに、
天龍の餃子
先日アップしたばかりの上澤梅太郎商店のらっきょうアゲイン、
古印最中、華正楼の
月餅色々までいただき、
どうした宮崎!
盆と正月がいっぺんに来てしまいましたぞっ!!




てなわけでその後、栃木までレッツラゴ!
ほい、明治の館の
パウンドケーキレーズンサンド、










ペニーレインのブルーベリーブレッド







司誠玄介の黒ごまわらび餅くろ玉







これ全部いただいてしまいました。。。
こんな贅沢よかですか?

はい、ドーン!!!







うわわわわ~。。。。
賞味期限見比べて、
早いお品からいただく予定ですなんという贅沢な。
まずは、オ
ーボンビュータンのケーキからですかね、
箱には「当日中にお召し上がり下さい」
なんて魅惑なお言葉かしら
必ず食います今日中に。



急に暑くなってきたので、
大事にしすぎて大変なことにならないように、
的な心配は私の場合必要ないですから




そして最後は玉川高島屋に寄って鰻の名店和田平
高島屋めぐりやな。
本当におごちそうさまでした。
感謝しきれん真夏の夜の夢が如く
ありがとうございました。

 

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ