◆◇◆◇◆6月14日(金)





♪カルビーのじゃがポックル


さんから、別れ際「コレ好きでしょ」と、
ポケットにギュギュッと突っ込まれましたのよ、
愛するじゃがポックル♪


好きなものバレバレで嬉しいような、
恥ずかしいような。
ありがとう、やっぱ美味しい、幸せ★








昨日、
キムタクドラマ「ビリーブ」を録ったつもりが、
「リベンジ」録っていました、ガーン。。。




題名似すぎでしょう、
時間帯近すぎでしょう、
最近ボケすぎだな、私。。。
コレも暑さのせい?



てなわけでユーミンコード聞きながら、
扇風機組み立てました。
今日の特集は「踊れるユーミンソング」
コーヒー飲みながら踊っていたら
激しく床にこぼした。



朝から拭き掃除です、
暑いのに、たまらんです
 

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ