◆◇◆◇◆3月27日(火)





♪華正楼(日本橋高島屋)の核桃月餅


塩胡桃が入っている黒餡月餅です、
濃厚まったり、これぞ月餅ってお味♪

さんからいただきました、
高価な月餅。
月餅ってどうしてこんなに高価なのでしょう?
カロリー共々。
手間暇材料、ですかね?
本当においしかったです、
おごちそうさまでした。








先日、3日続けて出かけたのですが、
帰りにふと気が付いた、
「乗った電車、全部隣が
赤ちゃんだった」




空いていたので座った座席の隣が、
ほぼ赤ちゃんでしたのよ。
ほぼじゃない、100%!
赤ちゃん一人で乗るわけないから、
赤ちゃん連れのおかあさん。



前に立たれていたので席替わったのも赤ちゃん、
左右に乳母車赤ちゃんの時もあった、
電車乗り換えても赤ちゃん
なんやその日は赤ちゃん外出デイとか?



ぎゃんぎゃん泣いたり、にこにこ笑ったり、
ジタバタ暴れるやら、ぐっすり寝込んでいたり、
いやもう赤ちゃんって、
隣に座っていただけなんですが、すっごいパワーですね、
髪の毛ひっぱられるし
お母さんって、すごいな。。。



あまりに印象的だったので、
帰ってから調べた、調べるんかい、何を?
隣に赤ちゃん、で。
オカルト好きなもんで、ん、これオカルトですか?
スピリチュアルとかか?




したら、良いことしか見つからなかった
しかも赤ちゃんの泣き声は天然のお祓いだそうで、
コレ知っていたら、
うるさい!なんて怒る人絶対いなくなると思う、
これはぜひとも広めたいですっ。





 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ