◆◇◆◇◆2月21日(水)





♪華正楼(日本橋高島屋)の小月餅・黒餡


さんからいただきました、
愛する中華菓子・ぬっちり餡の
小月餅。
おいしいです、おいしすぎる。
中華菓子の餡ってなんでこんなに美味しいのかな?
こし餡なのにね。
普段は絶対つぶ餡派なんですけど。
この際、カロリーはガン無視で。


それにしてもなんてツヤツヤで美しいのでしょう♪








暑くて寒くて、
何だかよく分からない天候が続いていますが、
みなさんお元気ですか?



突然ですが、我が家に
WiFiがやって来ました!
ドンドンパフパフ~
って、今頃?と言われそうですが、
ハイ、今頃です!



それでも使用パソコン3台中、
2台が
WiFi対応していない機種なので、
有線です。
ハイ、それほど古いです!



コンセント挿すだけ!、
みたいなテレビCMが流れていますが、
なぜか我が家はルーターが3台もあり、
そこにパソコンやら電話線やらの配線がこんがらがって、
大変なことになっています
大丈夫なんかな?



設置場所もコードが届かず限られてしまい、
寝室で
WiFiが使えません、
えっ、あかんですやん!?
どんな豪邸や??




それでもスマホ代もプロバイダー代もかなりお安くなったし。
せっかく買った
広辞苑は益々使わなくなりそうですが。。。
でもま、良きことカナ、ですね






きゃ~、ヌッチリ
こし餡最高

 

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ