★2024カレンダーご注文はこちらから★
 
 
◆◇◆◇◆1月8日(月)





♪ゴディバアイスギフトセット♪

 
 



愛する姪っ子からギフトが届きました
ゴディバのカップアイスのセット、きゃ~!
しかもこんなにいっぱい。
ありがとうありがとう。



どれもこれも
チョコレートが濃厚で、
しかも食べ応え充分&大満足の120ml。
ハーゲンダッツちっさいもンね、3口だもんね。。。



先にいただきモノのご報告してしまいましたが、
ナントナント、
姪っ子に
赤ちゃんが誕生しましたのでした、
おめでとうおめでとう



姪っ子の子供はなんて呼ぶのかな?

姪孫(てっそん)だそうです、
て、って、なんやそれ??
男子の場合
又甥、女子は又姪。
なんやピンときません。。。



で叔母さんは、
デパートにお祝いを買いに行ったのですが、
新しい名字が、漢字難しい方の
齋○さんで、
家族に任せていたら、
が書けないとかで、
メモ書き見ても老眼で読めんとかなんとか、
スマホで調べても読めへん、で拡大して、
やっとこさ書くことが出来ました。
とんだおばたんおじたんだぜ!



散々大騒ぎしてしまい、
店員さんの視線が冷たかった。。。

 


てなわけですが、
お祝いは気に入ってもらえたようす
そのうち会いに行くね、
たくましく育っておくれ~






愛をコメコメ叔母バカでした
 
 
 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ