◆◇◆◇◆11月30日(木)





内湾と言いつつも、
やっぱり冬は寒々しいよね
日本海






「丹後のうらにし」ってご存知ですか?
太陽が出た!と思った瞬間に土砂降りでまた晴れ、
その繰り返し。
なので、この時期傘は必須です。

「弁当忘れても傘忘れるな」とよく言われます



なので晴れ間は貴重!
カメラ抱えて飛び出しましたよ
天橋立レッツラゴ







中高の頃、この汽船に乗って通学していました。
自宅から徒歩10歩なのに、
いったい何回乗り遅れたことか。。。
今はスクールバスなのだそうな







だぁ~れもいない海~
南沙織だよ、ご存知?







キリコっぽい?





トンビも飛んでる、のどかやねぇ






あ、あれ?
この場面どこかで見たことあるような??








いや、全然違っていましたね。
スミマセン、
未だに映画
「ある日どこかで」にはまっています。






どちらかと言うとこっちですね。
でも、
やないし。。。
ご理解いただけたあなたに感謝します






きゃっほい!


 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ